マイプロテインのおすすめフレーバーランキング!人気の味は?

マイプロテインの味・フレーバーのおすすめ

ミルクティー味は味はおいしくて、さすがイギリス、紅茶の味にこだわりあります。ミルクティーになっていて、ぶっちゃけ自販機でうってる紅茶より自分で水の量で味調整できて、こっちのほうがおいしい。

そして、はちみつ味ですが、ゴールデンシロップと書いてありますが、それがはちみつという意味。そして、味はまずくはないです。また、はちみつ的な甘さで別に飲むの嫌になるほどではなく、1キロでも行けるかもしれません。お勧めです。

マイプロテインの口コミや評判

ある方はずっとプロテイン愛用者で、このeaaのほうがアミノ酸取り入れるには効率的で引用して2~30分ですぐ吸収されて、これに切り替えリピートしてるとのこと。消化器に負担かけないで体力おちた病人によくて、さらに購入したみたいです。

そして、これは本家サイトでも買うことができますが、楽天店舗のほうが対応がよくて、配送や梱包は海外発送で、こんなものかと。いずれエコ包装に代わっていくかもといっています。参考に。

マイプロテインのゾロ目フラッシュセール

注意してもらいたいのはマイプロテイン自体アマゾン、楽天でも取り扱い在りますが、公式ページから買わなくては安くなりません。

そして、ストロベリークリーム味ですが、こうしたお菓子のような系統の味は未知であり、怖いもの見たさでした。さっそく試飲しますが、どこかで飲んだことある味です。マクドナルドのマックシェイクでしょう。このストロベリーはこんな感じでした。

そしてマックシェイク好きの人は超お勧めです。味の外れ1つもないといったことが驚きです。

マイプロテインの基本の飲み方

味のはずれ1つもないといったことがおどろきであり、はちみつ味は個人的に合わなくて味自体よくて、結果すべて大満足です。値段も比べ物にならず、もうマイプロテイン以外のまないかも。

個人的にはミルクティーカフェモカカフェラテ味がよくて、イギリスというだけあり、紅茶、コーヒーに強いこだわり感じられる味です。わざと高いプロテイン買う必要がなくて、マイプロテインはとてもお勧めできます。そして、健康気遣う人にもお勧めです。

マイプロテインの参考ブログ

マイプロテイン おすすめ

カテゴリー: 宅配食事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です